忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ども(´・ω・`)ノ

PCぶっ壊れてHPのデータなくなってやむなくHPを削除したので・・・

プロフィールの詳細を作っておこう!!!そう、ネタがなかったわけさ(´ー`)フッ

ちなみに元は宇宙のとこから使わせてもらってます。

【HN】
タクミ
【HNの由来】
由来もなにも本名じゃぃ!!ヾ(・`д´・)ノ 
【性別】
漢!とか書きたいけど男!
【誕生日】
1988年1月22日
【星座】
みずがめ座
【血液型】
AB型
【前世】
ウサギ(寂しいと死にます) 
【住んでいるところ】
広島県広島市 
【生まれたところ】
広島県広島市相方さんの苗字産婦人科 
【職業】
大学生
【学年】
3回生
【身長】
165センチ (2008/05現在)
【体重】
65キロ(2008/05現在)
【足のサイズ】
25センチ
     ちっちゃいです・・・
【手の長さ】
18センチだった!
【趣味】
     カメラ、ボウリング、釣り、献血、映画鑑賞、散歩、その他
【特技】
暇つぶし、タイピング、ルービックキューブ、その他
【握力】
右60 左57
【髪型】 
     嵐の大野になった
【口癖】
ったく、さぁて、たいぎ~、よっこらしょ、コーヒー
【性格】
典型的AB型かな、意味わからんよ! 
【嗜好品】
漢字が読めないよ~(つд⊂)エーン
【自慢なこと】
無駄な行動力
【持っている資格】
数検4級があったはず(´>∀<`)ゝ
【使っている携帯電話】
P903iTV
【好きな女性のタイプ】
マナーとかちゃんとしとる人 
【好きな言葉】
たいぎ~
【好きな芸能人】
ナイナイ岡村 
【好きな食べ物】
ハンバーグ 
【嫌いな食べ物】
トマト
     まじ無理っす(´゚∀゚`;)
【好きな飲み物】
コーヒー
   
 やっぱこれでしょ!
【嫌いな飲み物】
ドクターペッパー、炭酸のコーヒー 
     ありえんかった・・・
【好きな教科】
ない! 
【嫌いな教科】
化学! 
【好きなテレビ番組】
めちゃイケ 
【好きな映画】
相棒!!!
     めっちゃ面白かった♪ 
【好きな本】
空想化学読本
【好きなスポーツ】
卓球、バドミントン
【好きな音楽】
ポルノ、ミスチル、ケミストリー、鬼束ちひろ
【好きな花】
花とかよく知らんよ(;^ω^)
【好きなゲーム】
スーパーマリオ(改造)、メタルギアシリーズ
【愛車】
DIOZX
【将来の夢】
プログラマーかな 
【好きな動物】
カメ、ベタ、猫
【休日の過ごし方】
散歩、TV、ネットサーフィン
【尊敬する人】
アインシュタイン
【今一番欲しいもの】 
     大学生である時間
【今一番行きたいところ】
沖縄
【今一番やりたいこと】
痩せたい 
【よく使う路線】
乗らんよ 
【よく遊ぶところ】
自宅、市内
     遊ぶとこ限られてきた~。 
【カラオケでよく歌う曲】
ミスチル
【初めて買ったCD】
ブラビのタイミング 
     他のが1000円の中500円だったの。
【マイブーム】
なぞの筋トレ
     家のいたるとこでなぞの筋トレしとる。
【最近ひそかに興味があること】
ひ・み・つ
【生まれ変わったら】
また趣味に生きる!
【世界平和に必要なのは】
【兎に角主張したい事】
んー兎に角てなに?(゚∀゚ ;)
【疑問に思っている事】
人間の適当さ
【ここだけの話】
 宝くじが当たりそうな予感((o(´∀`)o))

終わったぁ~長かった。

今日はおかそんと夜釣りに行ってくるんでそれまで寝とくよー!

ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
PR


プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]