忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



坊主って言えるのかわからんけど、めっちゃ髪切りました

本当はもっとプリズンブレイクみたいにしようかと思ったけど

頭が絶壁なもんで、やめました

長さはまぁえなりかずきくらいです

最近彼見ませんね

最近テレビ見てないから知らんけど・・・

24はシーズン7に突入しました
PR


もう変にこだわることはやめたぜ僕は!

タウンワーク見ててもらちがあかんから昨日派遣のバイト探して即効連絡入れた

そしたら今日決まった。なんてはやい・・・

とりあえず9月から始まります

で一応卒業までに30万くらいためれたらいいかな

がんばろー


最近選挙が近いこともあって、政治のこととか勉強中

といっても自民党と民主党あたりしか手をつけてません

でせっかくなんでニコニコ動画で90分の党首討論とか聞いてみました

率直な感想としては圧倒的に麻生さんのほうが説得力があったしわかりやすかった

というか鳩山さんが言ってることがわかりにくかったし、そもそも自民の批判ばっかり

政策についてはうわべだけで詳しいことがまったくわからん

内容とは別に一番驚いたのが動画の最後に記述されていたこと

その党首討論がメディアではほとんど扱われてないらしい

僕は単に今の政治がおかしいから民主のがいいのかなって思ってたけど

党首討論を見る限り自民のがいいなと思いました

そんな党首討論がメディアで報道されてないらしい

気になっていろいろ調べてみたらそんなことはたくさんあるみたいで

そりゃメディアの報道がすべて真実とは思ってないけど調べたかぎりひどかった

あんまりメディアを信じたらいかんなって思ったわ

まぁ現代はこうやってインターネットがあり調べれば結構わかるもんだからね

調べてみれば報道されないけど知っていないといけないことって結構あるもんですよ

いろいろ調べててなぜかたどり着いた東トルキスタン(ウイグル自治区)のこととか見てみるとそういうこと考えさせられました


押入れに閉まっていた壊れた僕の擬似5.1chのスピーカー達を復活させようとした

そしたらもっとぶっ壊れた\(^o^)/

782a8f98.jpegc88d77f2.jpeg











で、内定式の日が決定しました

10月に東京に行くぜー!一人ぼっちさみしいわ・・・

てか交通費も旅費も出るんだと・・・すっげぇわ・・・ジェネレーションギャップがやばい!

まぁ社会人からしたら当たり前なんだろうけどね。

ワクワクでも経費とか使ってパーツ揃えてたけど、どうも僕は経費とか好きじゃないな。

とーにかく、一番楽しみなのは新幹線から見る景色なのだ!


明日は、学校行かんとおっちぃと久しぶりに遊んできます。

ゼミのみんなには本当にすまないと思っている。


なぜだかまた24を見出した

シーズン3まで全部見てシーズン4は中途半端なとこまで見てた

というのも自分はどうもシーズン4見ててあんまはまらなかったから。なぜだろう・・・

てなわけでシーズン5を見始めました。ニコニコ動画で

でいきなり第一話の最初のとこの動画が消されてて見れなかった・・・笑

まぁ偶然一話だけは見てたことあったからセーフです。

おそらく今週はシーズン5だけではおさまらんだろうなぁ。


プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]