忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おっす(´・ω・`)ノ

僕は言い間違いが多いです。

最近うちで僕が言い間違いが多いってことでいじめにあっています。笑


庭の手伝いをしたときに

「どう!おてごろじゃろ(`・∀・´)!!」

お手柄を言い間違えて馬鹿にされた・・・(´Д`)

この前相方さんと常清滝に行ったときは

「こんな昼間っぱっから~」

真昼間(まっぴるま)から~を言い間違えてた。爆笑してたけど・・・(´Д`)


僕は小さいころからこんな言い間違いが多いらしい。

業界用語みたいに図鑑を「かんず」とか言ってたそうです。

これは何か軽い障害かなんかですか(;゚Д゚)?

PR


じゃいーんっす(´・ω・`)ノ

今日はテンションがたかいぃのぉ!!えぇ!?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なーんか父さんのアルバム見よったら昔のお札はさんどった!

1万7千5百円もあったよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



でちょっと気になるんじゃけど、1万円と5千円とも聖徳太子(゚д゚)!

知らんかったなぁ・・・500円の人も誰か知らんしなぁ・・・

いや、まぁ文字強調したけど驚くのは若い人だけじゃろうけどね。ぼかぁ驚いたさ!

てか最近テレビで実は聖徳太子はいなかったとか言ってるけどさ・・・

じゃあ




このお札のおっさん誰だよ!!!笑



どうもタクミです(´・ω・`)ノ

今日の昼ご飯、何か作ろうと思い冷蔵庫をあけて見ると特になんにもなかったので

おにぎり作りました。

0ade47d9.jpeg



うまい!テ~レッテレ~♪


本題です。

先日、ふと原動機付自転車って自転車ってついてるけどどうみても自転車じゃないやんけ~

と思い調べてみたら最初はマジで自転車に原動機付けてただけみたいなのだ!

200px-Cub-f.jpg




すごい!テ~レッテレ~♪


昔は原付時速100kmとか出せたみたいです。すばらしい!でも危ないな!

あ~ねるねるね~るねが食べたくなった~(´Д`)ハァ…

たまには昼寝でもして過ごします♪

おやすみ~

最近「踊る大捜査線」の再放送やってて見てるんですがやっぱおもしろいね~。

でドラマの中で「公務執行妨害」って言ってたんだけど

これってまぁ公務の執行を妨害と文字通りのことですよね。

調べてみると

公務「おおやけのつとめ。国または公共団体の事務。公務員の職務。」だそうです。

公務員の職務ってことは学校の先生も公務員だから







授業妨害は「公務執行妨害」だ!


で、中学生からは刑事事件で逮捕できるらしいので授業妨害したら

公務執行妨害罪で3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金



こんなしょうもないことを考えてましたヾ(´ε`*)ゝ

だんだんと気温が下がってきて温かいコーヒーを飲むようになってきましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

超おいしい最高!!!やっぱコーヒーはホットが一番!!!!!

そんな今回は冬のすばらしさを列挙していきます。



1.コーヒーがうまい。

2.こたつが死ぬほど気持ちいい。

3.羽毛ぶとんでぬくぬく(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ

4.風呂はいったら「あああああぁぁぁぁぁぁぁ~」最高!

5.みかんがうますぎる。

6.夕飯におでん、なべが追加。

7.雪

8.蚊とかゴキブリとかがでない。


はい!代表的なものはこれくらいです。やっぱ冬は(・∀・)イイネ!!




せっかくだから悪い点も挙げとく


1.寒い。特に原チャ乗ってるとき最悪。

2.サンダルが履けない。

3.朝布団から出る気にならん。


ん~こんなもんか!やっぱ冬は悪いとこ少ないね~いいね~。

ほいじゃあ気長に冬を待ちましょう(´・ω・`)/~~

プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]