忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰りのお話

後夜祭が夜の9時に終わり11時過ぎにおっちぃ~宅を出ました。

夜帰ったんだけどこれは作戦で

夜中は車がいないし信号黄色点滅が多いから速く帰れるだろうという感じ

行くときは6時間かかったので帰りはどれだけ短縮できるだろうかとがんばってみた。




とりあえず今回の装備

長袖2着、上着2着、長ズボン2着、靴下2重、手袋2重
マフラー、カイロ16個、iPod1個(ポルノ、ケミストリー、ミスチルetc)

カイロが4個から16個に増えたのだ。笑

やっぱ寒いからね。夜だし。。。




そんな感じで時間を短縮したいので寄り道はコンビニ1回、ガソリンスタンド1回に抑えた。

暗い中ただフルスロットルで走り続けた。

途中で

霧がMAXになったり
トラックにあおられまくったり
電光掲示板の気温3℃って書いてあったり

となかなかきつかったけど気合でがんばった!




結果

約4時間40分で帰宅

1時間20分短縮!

ヨッシャヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ



ホームページがトップページだけ完成!
PR


岡山に着いてから岡山理科大学(学園祭中)へ宇宙に会いに行きました。

宇宙によると電話無視したのは家に携帯を忘れたと言うことで・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ




ところで同じ岡山理科大学のおっちぃ~にはサプライズで行くことを伝えておらず

違うひとの携帯から電話したらなんか考え込んでた。笑




でその日、おっちぃ~に泊めてもら~いましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

センキュー♪

新しい友達も二人できてマージャンして実は一回も上がれなくて。。。




そんなこんなで次の日の夜、岡山理科大学の学園祭の後夜祭ってのに行きました。

okayama3.JPG







後夜祭はサークルがいろんな出し物をするもので恒例の行事だそうです。

okayama4.JPG

最初は誰でも参加でいろんなことをしました。

写真は「だるまさんがころんだ」でみんな本気出しすぎです!笑




okayama6.JPG

最終的にはもうなんかわけのわからないノリなネタが続き

もう前列の人たちは強制参加状態でテンション上がりまくりでした!!!




最後は学園祭実行委員長のあいさつで

実行委員と一生懸命この日のためにがんばってきたことを称えあい涙を流していたり。。。

本当にがんばったんだなぁと感動させられました。

ただ上がりきったテンションを抑えきれず紙ふぶきが間違ったタイミングで振ってきたりと

最後まで楽しめましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



最後に一枚

okayama7.JPG

さてさて岡山へいってきました。

原チャで(゚д゚)!

とりあえず寒いってことはわかってたから、防寒着は必需品!



装備

長袖2着、上着2着、長ズボン2着、靴下2重、手袋2重
マフラー、カイロ4個、iPod1個(ポルノ、ケミストリー、ミスチルetc)



完璧!

土曜の朝8時30分に出て、その日の2時30分に着いた。6時間!

愚痴っとくと岡山入ってから道がわからんのに

宇宙にメールしても電話しても完全に無視されてた。

ただ、連絡が付かないので勘でうろちょろしたらなんか着いた。

ビビッた(゚д゚)!



結論

原チャで行けないことはないけど、寒すぎる・・・ 



バイパスって自動車専用の看板無かったら通ってもいいんだね。


写真は岡山理科大学にて

b85b2eba.jpeg

プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]