忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パソコン壊れたぁぁぁ゜。(p>∧
PR


デジカメとパソコンつなぐケーブルがどっかいった:(;゙゚'ω゚'):

今日、食器乾燥機の食器を片付けようと思い片付けていたら包丁が



DSC_0003.JPG


この状態から







DSC_0004.JPG


スーッと滑り降りて







DSC_0005.JPG


シャキーン!!!







DSC_0006.JPG


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!





ってなった。

ホント怖かったわガクガク(((n;‘Д‘))η

昨日の話です。

昨日書こうと思ったけど左腕が使えないことの精神的疲れから何もやる気がおきませんでした。笑

朝起きたら前日よりも肘が腫れとった。

病院行った。



とりあえず想像してください。

診察書の記入欄に負傷した「箇所」と「理由」を書くときに

あのようにしょうもない負傷の仕方を記入する恥ずかしさを!!!!!

「机に頬杖をついていて机のすみで滑った」

はっ恥ずかしすぎるッ

病院でこんな辱めにあうとは思わんかったわ!んにゃろ~め!



待合室で待ってたんだけど幼稚園生くらいの子が

自動ドアを行き来して遊んでた。寒いわッ

先生に呼ばれて診察室へ行き肘を見てもらって

「ここが痛いですかー?」

ってあんた痛いとこ強く押しすぎだから・・・



まったくえらい恥ずかしいめにあった上、先生はドSですか?

なんて病院だ!笑



レントゲンを撮ってもらって再度診察室へ

結局骨に異常はなく骨と皮の間に炎症が起こってるようです。

よかったよかった

痛み止めって結構楽になるね( ´ー`)フゥー...



夜に塾で急に痛み止めが切れた(´Д`)ハァ…

ホント切れたあとって反動がでかいわぁ。その後はもう思考能力が半減でサッパリピーマンで・・・

みんなすまんのぉ(;´Д`)

帰りとかヘルメットかぶせてもらったしな'`,、('∀`) '`,、

(´Д`)ハァ…



ご迷惑おかけしましたーぁぁぁ


肘が死にました。。。



おそらくみんな経験したことがあるだろうけど

昨日塾の授業中に頬杖をついていたら

机の端っこのとこで「ズルッ」と肘がすべってしまった。




ただ昨日の「ズルッ」はいつもの「ズルッ」ではなく、

「ゴリゴリゴリッ」っとなんかよくわからんけどとにかく

「ゴリゴリゴリッ」っとなったわけで

その日はなんにもなく終わった。




今日朝起きてから肘が

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

な痛みが走ってた。




とりあえずシップ貼ってサポータつけて今日はその痛みのせいでやる気をなくしずっと家にいた。

でさっき風呂はいる前にシップとったら

肘がめっちゃ腫れとる(゚д゚)!




たとえるなら

肘が足首をピーンと伸ばしたときのかかとみたいにボコッと・・・




明日、病院行ってきます。。。


プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]