忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の飲み会で人生で一番お酒を飲んだら

今日はめっちゃ気分がわるいです・・・・・・

でも昼からゼミがあります

ちくしょー(;´д`)=3トホホ・・・
PR


あぁもう完全に不眠症だな(´・ω・`)

昨日2時間ほどしか寝れんかったのに今まったく眠くないんよね・・・

ったく!わっけわからん!

学校じゃ友達に今日のタクミおかしいとか言われるし!

寝てないからナチュラルハイなんだよ!!!笑

なんか下ネタばっか連発してたわΣ(o>艸<o)

あ~毎日6時30分に起きていた日々が懐かしいε-(o´_`o)

うす(´・ω・`)ノ

昨日友達がたくさんのケアレスミスをしたときの発言

























「マジ、アキレスミスばっかりだし!」



へ?

あぁこれは受けねらってんだと思ってしょうもないから軽く流してたら・・・

「えっタクミアキレスミス知らんのん?」って何故かこっちが心配された(*`ロ´ノ)ノ

しかもアクセントがアキレス・ミスじゃなくてアキレ・スミスになっとるし(´▽`)

誰だよ!笑


これはマジで言ってるっぽかったから

「それケアレスミスだろ?」って言ったら「あーっ!」ってなってた。

さすがに勘違いだったよ。久しぶりにめっちゃ笑ったわ!

でちゃんと勘違いに気づいたんだけどやっぱり区切るとこおかしくて

ケアレ・スミスってなってんのヾ(≧∀≦ )

だから誰だよ!笑

こんばんわ(´・ω・`)ノ

なんか大学で飯食ってるときに思い出し怒りしてたわ。

最近の携帯の料金分割払いとかね

前に携帯を変えたときに店員の人に言われたわけさ

「分割払いにするとお得ですよ」と・・・・・・

お得???はぁ???いみわかんね~!!!

結局は一括払いと同じ値段払うのになにがお得なのかわからん!

むしろお得な気分で他の娯楽に金使うから絶対損だろ!

分割払いとかって金に余裕がない人が仕方なくするもんだよね?

お得ってなんなんだー!?(*`д´)



今日はありえないことがあった。

AB型の説明書を姉ちゃんに貸してたんだけど























返してって言ってないのに返してきた!


ありえない!

母さんに話したらめっちゃビックリして「なんかあるんじゃない・・・」と

それくらいありえないことなわけで・・・

近々広島で自然災害とかあったらごめんなさい。僕の姉のせいです。笑

プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]