忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワインにはまったかもしれん

始まりは内定式までさかのぼりますよ。

内定式後の飲みでちょっと飲んでみと言われ飲んでみると以外にというか普通においしかったのだ

もともと酒には弱いからワインとか度数高くてダメだろとか思ってたんだけどなんでかね。

でまぁその後友人宅でまたワイン飲んだらこれもまたおいしくて買うしかないじゃん状態ジャン!

さっそく近所のスーパーに例のボジョレーを買いに行ったら。なんとありません。

というわけで

1347617960_181.jpg
島根ワインです。

なにやらおいしいと聞いていたのでね。

どうも初心者には甘めで飲みやすいっぽい

確かにおいしいです。



550mlが3日でなくなってしもた。笑

こんなペースでアルコール摂取したのは始めてだわ

ちなみに画像は食前酒とかのグラスだけどこれくらいでチビチビ飲むのが自分にはあってるのだ!

今日バイト終わったあと買って帰ろうか悩み中・・・

PR



コメント
ワイン好き♪
私も昔はまったくのめませんでしたが、いつのまにか、ワインと日本酒はめっちゃ好きになってたよ。今もすぐ泥酔するけど。

私の血はワインでできてます♪(本当はたこ焼きでできてます)

初心者におすすめはメルシャンでもなんでもいいけど、酸化防止剤無添加ワインです(^ー^)ノあまくて飲みやすいよ・・。600円くらいまでであるし~。

なれてきたら、白のドイツとかスペインのスパークリング甘口がおすすめ♪

さらになれてきたら白の辛口が好きになり・・・。だんだん赤の渋くて重いのじゃないとジュースみたいで飲めなくなっていくよ・・。笑。

是非お試しください☆
【2009/12/02 18:54】 NAME[happyfield♪] WEBLINK[] EDIT[]
>ハッピーフィールド♪さん
おーなんか勉強になりますね。いろいろ試さねば!

今のところこの島根ワインの赤と白飲んだんですけど、僕は赤のほうが好きですね!もっと渋いの飲んでみたいです!
ちなみにこのワインは580円です。

あとボジョレー探して買っちゃいました。笑
今度ゼミでパーティーやるんでみんなで飲もうと思います♪
【2009/12/03 23:50】 NAME[タクミ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]