忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テッス(´・ω・`)ノ

今日は以前受けた一般常識テストの結果が帰ってきた。

どうだー!!!

総合評価

国語合計

数学合計

英語合計

常識合計

正答数

26 / 60

8 / 15

9 / 15

3 / 15

6 / 15

偏差値

39

42

49

33

42

なんだこれ・・・

偏差値が全部50切ってるー!みんな大体こんなだったけどなんでだろ・・・?

たぶん実際に正解したのはこの半分くらいだろうな(*´・∀・`*)ゞ

国語、数学はまともに考えたけどあとは適当にマークした記憶がある。

評価とか平均より低いですとか書いてあるし!見ればわかるしプリ(*`З´*)プリ

てかテストの時間が異常に短かったしさ~!どうせ言い訳ですよー!笑

ちなみに英語はチラっと見たけどサッパリわからんかった。

さすが受験のときに1年間勉強して模試の点数が下がった科目だ!

やってられっかー('A`)
PR



コメント
無題
ほんまじゃ、英語なんて

やってられっかー('A`)
【2008/06/05 22:51】 NAME[宇宙] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
オレも数学出来なくなってきたぁ
英語は知らん

落家
【2008/06/06 12:30】 NAME[落家] WEBLINK[] EDIT[]
>宇宙
やってられんよねー!
日本人万歳!!!笑
でもしゃべれるひとかっけー!笑
【2008/06/06 13:03】 NAME[タクミ] WEBLINK[URL] EDIT[]
>落家
数学なんて将来使わんて!
まだ国語とかできたほうがいいよね!
でも国語もできん・・・笑
【2008/06/06 13:04】 NAME[タクミ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]