忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せっかく社会人になったことだし、心機一転引っ越しました

http://takumijan.blog14.fc2.com/

PR


どうも、僕です

以前書いたけど彼女ができまして、彼女ことててさんは同じゼミのお仲間でした

で3月30日にててさんにお見送りをしてもらい埼玉へ行き、ゼミの友達に泊めてもらいました

ててさんと付き合っていることをその友達に教えるのが楽しみすぎてね

案の定驚いてましたけど、思ったより反応が薄かったぞ!笑


昨日から一人暮らしで社会人として会社に行ってるけども

まだ研修だから学校に行ってるような感覚だなぁ

しかし、一人暮らしは思ったより楽です

風呂掃除とか洗濯とか今のところまったく苦じゃないですね

案外簡単に慣れそうです

とりあえず、今日はくるぶしソックスにスーツというファインプレーをかましときました。笑

あーくるぶしソックスに窒息死させられたい・・・


ここにきて彼女できました笑


そろそろ更新せねば!笑

まぁ近況でも語ります

最近はず~~~~っと卒業研究発表や会社の課題で忙しかったわぁ

ようやっと両方とも今週の火曜日に終わってひと段落

この年になってゼミでポケモン大会開くことになって必死で育成中!笑

あと、埼玉への引越しの手続きとかも進んできました

そろそろ卒業して社会人になるんだなぁという実感も強くなってきましたね

今のゼミ室も来週で次の3年生と交換です

1年間みんなで過ごしてきた部屋とお別れすんのは寂しいわ

まぁでもね、そういうのをたくさん乗り越えて人は成長していくのさ、ははははは!

残り少ない大学生活をエンジョイしますよ!

そしたら、晴れて社会人だ!

今日はスパークリングワイン買ったんで楽しみます。土曜の夜最高!



さてさて、2010年になっちまった

2000年問題とかもう10年も前の話になるんだね

今日はね、いつもの感じで街に遊びに行ったよ

いつものようにぶらぶらいつものようにぐだぐだ・・・

こんな日々も社会人になったら少なくなるんだろうなと思いつつワイン買った

100103_224453.jpg
信州ワインか甲府ワインか迷ったけど

上杉謙信派だったから信州のほうにしたよ

今飲みながら書いてるけど、おいしい

今のところ甘口が好きだね。初心者はそんなもんか


まぁそんな感じですが、今年もよろしくおねがいします

めっちゃ不定期だけどブログはやめないぜ!笑

社会人になったらまた引越しして改めて始めようかとか計画してます♪



そういえば、今日から新しい大河ドラマが始まったね

今日は遊びに行ってたから見れてないんだけど、携帯に録画したのさ!

明日でも風呂で見ようかね

ちなみに来年の大河ドラマはまた女性が主役でやるみたいね

お市の娘のお江が主役なんだって、めっちゃ楽しみだし!!!

そんじゃまたノシ


プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]