忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちーす、基本情報技術者です。笑

久しぶりに更新

更新をしてなかった間に資格試験があり合格したっぽい

まだ結果は出てないけどね

で、最近はぷよぷよばっかしてます

DS買ってぷよぷよ7買って金がふっとんだけど気にならんくらい楽しい

携帯ゲームでオンライン対戦ができるとかすごい時代になったね

パソコンでもオンライン対戦やってたけど、DSだと持ち運べるからね

最高!

回りでもぷよぷよやってるやついるけど、僕は一人で突っ走ってます

適性検査の結果通りだね。確か

「突っ走って一人よがりになる」

とか書いてあったな。

だって楽しいんだもん
PR


どうも、最近集中力がありません

まったく集中できないわけじゃないけど、持続ができない

1日3時間くらい集中したらもたない

カフェインが足らんのかな?笑

まぁ季節の変わり目は体調やら肌荒れとかいろいろ影響が出るからそれかもね

とりあえず資格試験まではなんとか集中したいです

明日は塗り薬切れたから病院行くぜ!


内定式に行ってきましたよ

初めての埼玉だけど、全然ピンと来なかったわ

とりあえずみんなと仲良くなれたのでよかったです

てか新入社員の半分くらいが大学院生だったからびっくりした

まぁあんまり年の差とか関係なく話してたけどね

あとせっかくだから秋葉原にも行っていろいろとカルチャーショックを味わってきました

いろいろ驚いたけど一番驚いたのはマックのレジのスピードがパネェw

大学のそばのマックとかの~んびりやってるけどね。

結構並んでてもすぐに順番きてすぐにセット出してきてなにこれ~

もしあれで給料同じだったらと思うと大変だ・・・


とりあえず内定通知書がめっちゃしょぼかった。帰ったらかばんの奥でぐちゃぐちゃになってた。笑


どもっす、バイトを始めましてあまりの疲労に家ではぐったりしてました

やっとこさ慣れてきたけど筋肉痛は常に友達

3週間で体脂肪が3%も落ちたけど体重は変わらず・・・

まぁ意外と楽しんでやってます


さて、明日は内定式です

埼玉まで行ってきます。

一泊するんだけど、まだどこに泊まるとかさっぱりわからん。笑

なんか向こうがホテルとか用意してくれるらしいけど、忘れられてたりしたら・・・\(^o^)/

とりあえず内定者が全国から集まるので結構楽しみです

どうも院生が多いみたいなので言葉には気をつけよかね

もし雑談する暇があったらぜひ方言とかいろいろ聞いてみたいね


今、学校にいます。

一人ぼっちです。

とりあえずパソコンがおかしくなってきたので、バックアップとってました

自分のパソコンで卒研やっとるもんで、バックアップとらんとやばい

でそのバックアップとったデータどこにやったかっていうと

iPodなんですね~思わぬところで役に立ちます。30GB!

絶対曲なんかで30GBも使わねっつーの!てか今80GBとかあるけど何に使うんだ!?

ポータブルHDとしては小さいし結構便利だけどね♪


でバックアップ終わってから試験の勉強しようと思ったらやる気でなくて更新みたいな感じです

すでに2回も落ちてるからさすがに受からんとやばい;先生からも会社からも圧力が・・・笑

受かると思うんだけどな~変なミスしないように気をつけんといけんわ

勉強で過去問とか解いてても変なミス連発するから怖いっす

10月に試験があるんだけど、終わったらDSとポケモンのハートゴールド買うぞー!!!!!

めっちゃ久しぶりに本気でゲームほしんだよ~

さすが10年前のリメイクだけあって心をくすぐられますな。もうあれから10年か・・・涙

PSPのグランツーリスモは保留にしとこ


プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]