忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー今日は因島行ってきて夕飯をいただいて帰ってきました。

恒例の松坂牛です。なんか今日はいろんな種類あってよくわからんかった。笑

ホントお盆は贅沢をさせてもらってますよ。なんにもしてないのに小遣いもらったりね(´Д`;)

なんかせんといかんわ!来月の連休とかに計画してます。


今日はついでにツユダクのえさがなくなってたので買いに行きました

で、えさがなくなった時にグッピー用のえさとかあげてたんだけど、これがなんか全然食べてくれん。食べてくれるんだけどどうもイヤイヤ食べてるというか抵抗がある。

お前いつからそんな贅沢になったんや!!!

つーわけで今までと同じやつ買いました。298円!全然贅沢じゃない。笑


あとゼミのみんなにお土産かいました。えらいえらい
PR


30日に選挙がありますね

みんな行きますか?僕は行きますよ

ただ、あまり政治とか詳しくないからどこに投票したらいいのやら・・・

漠然と今は民主党に傾いてるから民主党に票入れるとかそんなことはしません

でも知識はさっぱりないから30日までにいろいろと勉強しようと思います

まずは、政治に詳しいウメモンと飯でも食べにいって教えてもらお。笑

てか最近の若い人は選挙行かなかったりするのが多いけどなんでかね?

でも結構政治に関心持ち出してる若者も多いみたいだから以前よりは投票率上がるかな


まぁとりあえず無駄に国の金使わんようにしてほしいです。

目先の利益を取って高速無料とか定額給付金とか高校の授業料無料とかあるけど

そんなんより僕は医療関係とか母子家庭とか本当に困ってる人にお金を使って欲しいわ

国のお金なのに困ってない人と困ってる人を平等にしちゃいけよね。

でもその境界線ってのもまた問題になるしね。難しいわ


どもっす


このお盆は墓参り行くだけで、あとは暇なんだなこれが・・・

ところでウチにはもう車が無くなります。

昔からあるアルトは廃車。イプサムは父さんが三重に持ってく。

てな具合でウチには新しい原付が加わり原付が3台の駐車場になります。笑

原付は故障するわ、廃車になるはでてんやわんやでしたが無事お盆!暇!

もう釣りも行けんぞー。笑


てか今日内々定を頂いた会社からビアパーティーの誘いのメールが来てた!

もう3ヶ月くらい連絡無かったからいきなりでビックリしたわ!

でお酒あまり飲めないですけどよろしくお願いしますって返信したら

無理にお酒を進めないと顔文字付きで返信してくれました。なんか嬉しい!笑

お金は全部会社が負担だって、すっげぇな!

ゼミの飲み会とかもゼミの研究費から出んのかなぁ・・モチベーション向上のためとか言ってさ。笑


まぁお盆は暇なんで誰か誘ってくれたらお金貸してください。


やっとこさ今日でわくわくが終わりました

約一ヶ月ちょっとですが、本当にほとんど自分の時間はありませんでした

でも今日小学生のみんなが楽しんでるのみたらやっぱうれしかったです

アンケートでみんな楽しかったって書いてくれててやってよかったって思いました

ちょっと感極まったけど我慢したよー。笑

明日からは卒研とかいろいろ自分の好きなことをやっていきます。

あと生活習慣とか元にもどして健康に過ごしますよー


今日は家でのんびり本読んだりわくわくの資料作ったり休みをエンジョイしました

で、夜はウメモンと飲みに行った。というのも彼がとうとう内定を頂いたから!

そしてさらにその内定もらったとこが僕と同じ会社のグループ

いやはや友人が同じグループの会社に入るとは思いもせんわ

仕事するときにどこかで出会うことになるかもしれんけど、どうなんだろ?

まぁとりあえず彼も就活を終えましたとさ。おめでとさん。


プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]