忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



唐突ですが、彼女と別れました。

だから、現在彼女募集中です。笑

理由はどうあれこうなる運命だったってのは認めたくなかったけど、結構前から感じてはいました

たぶん向こうはもっと前から感じてたと思う。それが今日だっただけの話ですたい

どうせ来年県外に飛ばされるんで、それまでは一人ぼっちでいようと思います。その後も一人かもしれんけど・・・

さて、はつか大根ですが、見事に全部芽がでました。

DVC00005_M.JPG

地面の中は見えてる部分よりも成長してると思うとすごい楽しみ!

ただ、問題なのがはつか大根はうまいのだろうか???

PR


あんま大して変わってなかったけど今日はめっちゃ雨が降ってたから水はあげなかった

ていうか今さら就職して県外行ってからのことが不安になってきた

そりゃまぁ個人的にいろいろあるわけでしょうがないのさ

世の中自分が思うようにはいかんよな。せめてはつか大根だけは二十日でなんとかしよう!




やっと芽が出た!なんかうれしい!

ちなみに写真は暗すぎて撮れなかった。明日から夜は携帯で撮るのやめよう。

てか今日はさっき(12時ごろ)家に帰ってから水をあげてたら、どうも隣の家の人が風呂に入ってたみたいで、ジョウロに水を入れてる音が聞こえたせいか窓をしめられました。

なんか納得いかん!笑

そんなん明日からまた夜遅くなって今度はちゃんとデジカメとか一眼レフで写真撮ろうと思ってフラッシュたいたらもっと大変なことになるじゃん!日本語が変だ!



今日から二十日間はつか大根日記!

みんながやった小学生一年生のころのあさがおの育成、観察

あれは自分が何かを育てることで心を育てる目的でやってるらしく、また成長が早くその実感をすぐに得られるということからあさがおなんだとか

じゃあ二十歳超えた僕はせっかくだから食べられるの育てようってことではつか大根

なんか育てようって思ったのはたんなる気分

090517_182934.jpg
一日目

まだなにも出てきてない

きっと恥ずかしがって出てこないのだろう

はつか大根はシャイということがわかった




月曜日から奮闘してた卒研のあるプログラムがやっとできた!

まったくわからなかったけどすぐに先生に聞いたりすんのも気が進まないから一日に一回だけヒントもらって必死に調べて理解して作りあげました

このプログラムは卒研の大事な部分なだけにできたときは本当嬉しくてテンション上がりまくり!

先生もなんかテンション上がってこれは需要あるわって褒めてくれたわ。笑

明日基盤のプログラムとくっつけて使えるようにするのが楽しみすぎる

社会人になっても個人的にプログラム作って勝手にテンション上げるような生活もしてみたい!


プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]