忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月曜日から奮闘してた卒研のあるプログラムがやっとできた!

まったくわからなかったけどすぐに先生に聞いたりすんのも気が進まないから一日に一回だけヒントもらって必死に調べて理解して作りあげました

このプログラムは卒研の大事な部分なだけにできたときは本当嬉しくてテンション上がりまくり!

先生もなんかテンション上がってこれは需要あるわって褒めてくれたわ。笑

明日基盤のプログラムとくっつけて使えるようにするのが楽しみすぎる

社会人になっても個人的にプログラム作って勝手にテンション上げるような生活もしてみたい!
PR



コメント
無題
なぁんだ…
生理3日目かと思った笑
【2009/05/17 01:34】 NAME[チキン] WEBLINK[] EDIT[]
>チキン
残念、実は男だからそんなことにはならないんだよ♪笑
【2009/05/17 18:17】 NAME[タクミ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]