忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうわくわくの準備が始まって1カ月も経ちますね

最近はもうほぼ毎日家に帰るのが次の日になってます。

今日は今さっき帰ってきました。工作で作ったクルマを走らせるコース作りです。結構楽しい!

まぁホントいろいろとこのわくわくは僕を成長させてくれます

仕事をする上でどうやって人を動かしていくかっていうこととかてかまずいろんな人がいるなって感じた

自分がいかに人間を見てなかったかってのがよくわかる

ていうか実際に仕事ってもんをしないとそういうことはわからないかもしれないね

いかに良い友達でも仕事をする仲間としてはやっていけないとかそんな感じ

とにかく今回やってるわくわく代表ってのは僕の人生において重要な起点になってる気がします

あと一週間ですが、絶対成功させたいのでがんばろー
PR


ちょっと休憩中に更新っと

日食撮ってから学校行きました。月じゃないよ、太陽だよ。

カメラの光量を一番少なくしても、光が強すぎるって警告が出て困ったけどなんとかなった

aaa.jpg







今日も帰るのは明日になりそうです。最近ずっとこれです。

だから更新ができないです。


だんだんと形が見えてきたわくわく

メンバーにもやる気のある人ない人結構はっきりしてきました

とりあえず僕が中心で動いているので指示とかするけどちゃんとしてくれない人とかいます

はっきり言って意味がわからん

僕からしたらこういうことってがんばったほうが将来の役にも経つし達成感もあるし良い事ばっかりなのに

悪いことって言ったら他に自分がしたいことができないくらいかな

でもみんなでするやらなくちゃいけない仕事ってのはあんまりないから

せっかくだし一生懸命やったらいいのにな

絶対楽しいのに

なんでもいいから一生懸命やったら楽しいってことがわかってないのかねぇ

それともこれは自分だけなのか・・・

まぁ確かに興味の無いことは面白くないかも知れんけどもみんな作るものには興味もってるしなぁ

僕がSEに興味持ったのはみんなで協力して一つのシステム作るってことだけど

仕事始まってもやっぱりやる気のない人っているんかな・・・いるんだろなぁ

どうやったらみんなが楽しくやってくれるんかなぁ。みんなで楽しくやりたいのになぁ。がっくし


どうもー学科代表です!

オープンキャンパスの代表って昨日書いたけど、どうも学科代表だったらしい。笑

てっきりゼミの代表かと思ってたら・・・えらい荷が重いわ。。。

今日もわくわくの作業で卒研はまったく手付かずの一日でした

途中で友達が履歴書のアドバイスもらいにきたんだけど、あれはひどいっす。。。

履歴書ってのはやっぱ具体的に情景が思い浮かぶようなこと書かないとね!

自己PR「・・・(略)・・・いろいろ特別なことを任されるようになりました」

いろいろてなんじゃい!

人の履歴書見てると意外とできないと思ってる人ができたりできると思ってた人ができてなかったりするね。

自分はたぶんできてたのかな・・・???笑


代表7日目ってことで今日は七夕です。曇りです。残念です。

せっかくの七夕なもんで、作っちゃいました。

DVC00022_M.JPG
どっかのサイトで見っけたおりがみでつくる短冊みたいなやつ

昨日作ったんだけど、2時間くらいかかちゃった

みんな願い事かいてくれたからよかったわ。もし書いてくれんかったらむなしかった・・・




たぶん10年ぶりくらいに七夕をエンジョイしました。

で、そんな七夕の日に代表7日目っていうタイトルなんだけどオープンキャンパスも代表になってしまった。。。

先生「オープンキャンパスの代表決めんといけんくなったけお前頼むな」

僕「あっはい、わかりました」

・・・期待されてるのかも!笑

結構忙しくなってきた中で、卒研&オセロのAI作り・・・忙しいけど充実してます。



オープンキャンパスの冊子に載ることになった。

DVC00023_M.JPG
髪が変。笑

枠の切り取り方がおかしい。。。








プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]