忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前書きましたが、最近ぷよぷよにめっちゃはまってます。

はまりすぎてついオンライン対応のPC版ぷよぷよフィーバーを買ってしまったのだ!

自分で言うのもなんですが、結構ぷよぷよには自信があって携帯ゲームのぷよぷよのオンラインでは勝率が80%くらいです。

でいざやってみるとPC版はもうなんというか次元が違いすぎてわけわかめでした

puyopuyo.jpg
最高13連鎖なんですが、14連鎖で返されたりします

携帯版と違って勝率は50%をきってしまったんですがあとちょっとで50%なんでなんとかがんばります


がんばったところでどうなるんとか思わんでください。自己満足です。

あってか今日最終面接でした。あと他のとこだけど1次通りました。
PR


金曜日なのに雨だね♪

今日はえっらい雨が降ってた。いつもどおり学校行ってたけど帰りがホント大変だったわ・・・

てか5000円もするカッパなのに絶対大事なところは濡れます!笑

原付乗ってると正面から雨受けて重力で水が下に流れてたまってくるわけですよ!だからしょうがない!

まぁたまには大雨のなか帰るのも楽しいもんです。危ないけど・・・


あいかわらずどんどん最高速度が落ちている僕の原付ですが

先日どうも空気圧の減りが早すぎると思い、見てもらいにいった

そしたら、なにやらパンクしているみたいでせっかくだから直してもらった。というより店の人が勝手に直しだした。あの人は僕が金を持っていなかったらどうするつもりだったのか・・・?

まぁとにかくパンクが直ったのといろいろ見てもらってなんか知らんけど原付のスピードがあがった!

なんというか乗った感じが硬い感じで以前の乗り心地が戻った感じだった

結局遅いのはタイヤの空気圧の問題だったのかな・・・これからはガソリンスタンドで空気入れるのやめよう

でも60kmはもう出ないみたいね。どっちにしろ僕は捕まってから車に迷惑かかるとこ以外は40kmで走ってるからそんなにかわらんけど


そういえば一次面接通ってた!


面接も終わりひと段落です

明日は学校や就職活動のことは忘れてのんびり過ごしたいと思います

今日は学校で試験の勉強と卒研にぼっとうしとりました

買ってきたコーヒーの減りが異常に早い!たぶんここで4,5杯は飲んどる

090303_152433.jpg卒研はこんな環境でやっとります

無駄にすごいけど、まだぜんぜん・・・

Vistaに慣れなくて四苦八苦


てかデュアルディスプレイはえらい役に立つね

ノートPCのマウスを右に動かしていくと、右のモニタの左から出てきます

これのおかげで右でプログラムして、左で検索とかできるから楽

特に右はでかいからプログラムしやすくてホント重宝します

来週の木曜日はまたまた会社説明会!もう7社目かな

それでも一時間以上はやく着く感じでコンビニ行って時間つぶしたりしてます


明日、超第一志望の会社の面接があります。

マジでどうしよ・・・(;´・ω・`)ボスケテー


プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]