忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



伊勢神宮に行ってきました(^O^)
雰囲気がとてもよくて気持ちのいい場所でした。

日曜日なだけに人も多く混雑してましたが、そこはさすが伊勢神宮です!

警備員がしっかりしてます(/ ̄∀ ̄)/

てか警備員の服が違ったw(°□°)w

なんかおえらいさんの警備員みたいな服だった!

さすが伊勢神宮(o≧▽≦)o



帰りに例の赤福餅を買って帰ったんですが、復活したばかりなのもあってめっちゃ人が並んでました(;^_^A

1時間待ちとかありえんし…

結局買いました!笑

まぁかなりうまかった(^O^)



え~この旅の今後の予定ですが…
富士山を見るのは諦めました……ていうか明日から引き返します。
何故か?知りたい人はこの季節に原付きで旅に出てください!笑

なにか原付きに乗ってるだけなのに風やらあびて疲れが異常にたまってるみたいで昨日は風邪でぐったりだったし……

もともと体弱いほうなのも原因かもしれませんが(;^_^A

とにかく明日から引き返す感じです!

来たルートをそのまま引き返す予定ですが行ってないとこがいろいろあるので寄って帰ろうと思います(^O^)



PR



コメント
ええ?
風邪大丈夫??

伊勢すごい人だね・・。
私はチーズ棒が大好き、おかげ横丁の魚屋さんで試食するのが定番です。笑。

帰っちゃうのは残念ですね!!
和歌山なんていかが??あたたかいわよ・・。
和歌山ラーメンもあるし・・。
【2008/02/17 20:32】 NAME[ハッピーフィールド♪] WEBLINK[] EDIT[]
>ハッピーフィールド♪さん
風邪はまだ微妙に治ってないっぽいです
チーズ棒買おうと思ったんですけど、たこ棒が気になってたこ棒買いました
和歌山ですかぁ・・勘弁してください
【2008/02/18 13:45】 NAME[タクミ] WEBLINK[] EDIT[]
じゃあ、
もくもくファームでおいしいベーコンなんてどう?
伊賀上野では忍者屋敷もあるし、
信楽焼で、わたしの分身をご購入なんてプランもあるよ。
寒いので無理せず、楽しいたびを続けてね。

ちなみに添乗員は、明後日富士山を見にいきます♪
【2008/02/18 23:22】 NAME[タヌキ添乗員です。] WEBLINK[] EDIT[]
>タヌキ添乗員さん
三重いるときは父がいてあまり自由に動けませんでしたよ(;´Д`)笑
次回行く時は忍者屋敷は行って見たいですね。
購入はしませんでしたが分身さんたくさん見ましたよ!てかあれは多すぎです(;´∀`)笑
富士山・・・見たかったです(つд⊂)
【2008/02/23 22:08】 NAME[タクミ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]