忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーもー(´・ω・`)ノ

今日は相方さんとラウンド1へボウリングに行ってきました。

スコアは

1G 139
2G 178
3G 160
4G 175
5G 137(遊び)
6G  88(遊び) 

こんな感じです。悪くはないですけど、ストライクが連続ででてたらもうちょい伸びてた(;´∀`)

でラウンド1のムーンライトストライクゲームとかいうのでストライク出しちゃったので

200804292329000.jpg
こんなのもらっちゃいました

時計だそうですが、使いそうにないです。。。笑

おもりがついててだるまみたいな動きするんですけど、時計としてはいらん機能ですね(;´Д`)


あと相方さんのスコアは自主規制にしときます。笑

a.JPG
特に意味はないですが、僕の部屋にインテリアとしておいてるチェス盤

チェスのルールはよく知りません。笑



PR



コメント
綺麗!!
チェス盤綺麗すぎ~!!!!

ちょっとほしいわぁ・・。
どこでゲットされたんですか??

ま、私もルールはしらないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

【2008/04/30 23:51】 NAME[ハッピーフィールド♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
>ハッピーフィールド♪さん
実は・・・このチェス盤・・・・
UFOキャッチャーで200円で取ったやつです!!!
チェス盤は遊ぶもんじゃなくて飾るもんですよね~(´∀`*)フフ
【2008/05/01 22:46】 NAME[タクミ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]