忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うっす(´・ω・`)ノ

おかそんと釣りに行ってきたよー!ルアーです!

P1000067.jpg
いつも行ってる場所は景色がよくていいですね♪

人もそこそこいました。

そして、もちろん釣れません。

知らないおじさんに「当たりある?」って聞かれました。

ルアーで当たりなんてあったことがないですε-(o´_`o)

一応今度大島に行く予定になりました。

今度はエサですが、絶対釣ってやります゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

明日は1週間で一番集中力がそがれる授業だ・・・がんばる!


P.S.一応藻は釣れたのよ
PR


ちぃーす(´・ω・`)ノ

今日はオムライスでも作ってみた。

金曜日は大学が休みなもんでね(´∀`*)

P1000052.JPG

たまにはね。てかたまねぎなかったけ微妙だったけど(;´∀`)

やっぱたまねぎの甘みは必要だな

卵ちょっと失敗した(;´Д`)




あ~そろそろ本棚ちゃんと作らんとなぁ・・・



どうも~(´・ω・`)ノ

今日はツユダクの水槽をオシャレにしました。
DSC_0038.JPG
元気に泳ぎ回ってます。

よかったよかった(´∀`*)


鏡を見せると威嚇しますDSC_0036.JPG

エラを開いてます。

威嚇してる相手自分だよ~( ̄д ̄)笑



あと今日は本棚を作るため木にペンキ塗りました。

ただ塗ってたらペンキの匂いとかで気分が悪くなったので途中でやめた・・・(;´∀`)

どうも僕はああいうのに敏感なのでダメです。。。


ところで今日はカリオストロやっとるね♪

名作じゃー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ルパン三世といえば僕は次元が映画ごとでキャラが結構違うのが気になる( `_ゝ´)

カリオストロはえらいテンション高いよね!

明日は落家とフラワーフェスティバルに行って来ます( ゚∀゚)ノ



どうもタクミです(´・ω・`)ノ

ベタっていう熱帯魚を買いました。

買いましたっていうと響きがよくないので、ベタがうちに来ました(´∀`*)
                    9d4b403ajpeg

種類:ベタ(詳しくはよく知らん)
名前:ツユダク
性別:オス


名前は僕がすばらしいセンスでつけました。

一応どんな魚か説明しときます。
もともとは闘魚として品種改良で産まれた魚なので、綺麗だけど気性が荒い
ただし、気性が荒くなるのはオス同士で入れたときだけで他の種類の魚には無関心です。
むしろ温和、闘魚ですが大人しい魚です。
ちなみにベタのようにヒレが長いグッピーなどは勘違いして攻撃されることもあるようです。
エラが特殊で水中からでも空気中からでも酸素を取り込めます。
ベタは水中からより空気中からとる酸素のが多いので水槽にふたしてると魚のくせに溺れ死ぬことも。笑
ってどっかに書いてました。

こんな感じですね。

鏡を見せると勘違いしてエラを開き威嚇します。それ自分だよー( ̄д ̄)

でもこうやって威嚇をさせるようにすると迫力のあるエラに成長するとかしないとか・・・

寿命は約2年ほどだそうですが、かわいがっていこうと思います( ・∀・)ノ

どーもー(´・ω・`)ノ

今日は相方さんとラウンド1へボウリングに行ってきました。

スコアは

1G 139
2G 178
3G 160
4G 175
5G 137(遊び)
6G  88(遊び) 

こんな感じです。悪くはないですけど、ストライクが連続ででてたらもうちょい伸びてた(;´∀`)

でラウンド1のムーンライトストライクゲームとかいうのでストライク出しちゃったので

200804292329000.jpg
こんなのもらっちゃいました

時計だそうですが、使いそうにないです。。。笑

おもりがついててだるまみたいな動きするんですけど、時計としてはいらん機能ですね(;´Д`)


あと相方さんのスコアは自主規制にしときます。笑

a.JPG
特に意味はないですが、僕の部屋にインテリアとしておいてるチェス盤

チェスのルールはよく知りません。笑





プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]