忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



別に久保田利伸のファンじゃないんだけど、先日こんなことがありました。

僕「西郷隆盛と・・・誰だっけ?あれ?」
母「あーなんだっけ?ど忘れしたわ・・・」
僕「あー!!!久保田利伸じゃ!!!」
母「あーどしたんそれが?」
僕「いや、久保田利伸がさぁ・・・あっ久保田利伸じゃなくて大久保利通だし!」
母&僕「・・・・・・・・・・・・・・・」
母&僕「爆笑」
僕「久保田利伸ってあれじゃん!?ララララ~のやつだし!」
僕「・・・・・・・・・・・・・・・・あ、それ織田裕二じゃ!

久保田利伸LA・LA・LA LOVE SONG織田裕二Love Somebodyのメロディを間違えちゃって、でまぁそんなことがあったんですけど、今日前田利家の話をしようとしたときに前田利伸って言ってしまって、もう前のこともあって崩れ落ちてしまった><笑

そんだけ

17d7d88a.JPG








織田信長(笑)
PR



コメント
戻ってきて~!!
早く現実社会にもどってこないと
就職できへんくなるよっ!!笑。

でも、私も似たとこあるわぁ(;^_^A アセアセ・・・
【2009/02/02 11:08】 NAME[ハッピーフィールド♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
>ハッピーフィールド♪さん
ホントいろんな意味で戻らないとやばいです!
てか最近間違うことが多くて自分の脳みそが心配に・・・

困ったことに履歴書のこと調べてて気づいたらwikipediaで戦国武将のページを開いてます。笑

悪い性格ですね・・・><
【2009/02/04 14:15】 NAME[タクミ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
でたー
そんだけばなし!
【2009/02/07 14:27】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
>宇宙
そんだけって自分で書いたあとこれなんだっけって思ってたわ!笑

そんだけ
【2009/02/07 16:29】 NAME[タクミ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]