忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[183] [182] [181] [180] [179] [177] [178] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



壮絶な一週間が終わりました!

月曜日 ゼミ
火曜日 ゼミ
水曜日 ゼミ→カラオケ
木曜日 ゼミ→勉強会
金曜日 ゼミ→ドライブ→カラオケオール
土曜日 オープンキャンパスの手伝い→市内で遊び
日曜日 疲れ癒さでおくべきか

金曜日から書きます

いつものように朝10時から5時までゼミで勉強づくし

ゼミのみんなとは仲良くなったけどトークに全くついていけません(;^ω^)

5時に終え家に帰り6時から広島に帰ってきた宇宙と落家を拾って王将へ

もちろん餃子は2人前いただきます

P1000104.jpg
3人なので6人前(´∀`)

やっぱり餃子はおいしいです♪

天津飯も食べましたが、少し味落ちたかな・・・(;´・ω・)

でも値段安いから文句言えないよね~

それから9時ころから野呂山を目的地にしてドライブに行きました

行きはずっと「甘い恋人」を流し変なテンションが変で変なんです!

野呂山は霧がものすごくてものすごい変でした変なんです!

思い返してみると野呂山で何したかって落家が立ちションしただけのような・・・笑


その後カラオケへ!

誰もカラオケの会員カード持ってなかったのでついに作りました!

今までは一緒に行く人の会員カードで行ってたのでね

とりあえずはっちゃけてました!もちろん「甘い恋人」は歌います♪

練習のかいあって「甘い恋人」全国2位でました!ありがとう!!!笑


カラオケ終わったのが6時30分過ぎで落家と宇宙を家に送り帰宅

シャワーを浴びて朝ごはん食べて学校へ!

集合が8時45分だったのでめっちゃ急いでいきました

僕は普通にしてたつもりですが、顔が死んどるとか言われた・・・

オープンキャンパスの手伝いでしたが、したことは体験授業の手伝いとPCの準備くらいでした

でも逆に暇すぎて疲れたっていうね・・・寝るわけにもいかんし・・・

みんなと話してもその日に限ってついていけん話になるし・・・笑

もっとコーヒーの話とかコーヒーの話とかブルーマウンテンとかの話しようや!

まぁそんなこんなで終わったのが3時過ぎでした


で宇宙と落家とまた遊ぶ約束してたので電話!!!

二人とも寝てました(*`д´)

市内行ってゲーセン行ってびっくりドンキ行って帰りましたとさ♪

計算したら41時間起きっぱなしでした。過去最高記録です!


ということで日曜日は疲れ癒さでおくべきか状態だったわけです(^Д^)オシマイ

PR



コメント
餃子たまらんよね・・。
東京で王将でたべたくなって店いったら並んでるん・・。(T-T)
30分ならんだよ・・。
普通ならんでる??


41時間・・。
AB型って寝ないとむちゃくちゃにならないですか???
私はなります。

ソフトボールのこと・・。
ソフトクリームっていったり。笑
【2008/09/02 15:39】 NAME[ハッピーフィールド♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
>ハッピーフィールド♪さん
餃子゚*。最高 (*゚д゚*) っす。*゚

東京は王将そんな並ぶんですか!?
僕はせいぜい数分待つくらいしか経験したことがありませんよ(゚∀゚ ;)

実際むちゃくちゃになってましたけどね♪よくもったほうですよ!
ソフトクリームってそりゃ食い意地が・・・なんでもないですΣ(o>艸<o)笑
【2008/09/02 19:54】 NAME[タクミ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]