忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [177] [178] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「私は自分自身は客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです。」

この発言が若干問題になってますね

福田総理は前から思ってたけどつい言っちゃうことが多い気がします

まぁ今回の件は質問した記者にも問題があると思いますけどね

やっぱ総理という立場上あのような発言はあまりよろしくないですよ。上から目線的なね・・・

オリンピックのときも選手に「せいぜい頑張ってください」とか言ってたし・・・

たぶん悪気はないんです、自分の発言を客観的に見れてないんです!笑


でも客観的に見ることができるとか言うけど実際できてるかどうかは自分ではわかるはずないよね

僕も自分は客観的に見ることができると思ってたけど全然そうでもないことに最近気づいたし・・・

そもそも自分という存在が主観的である時点で客観的な視点なんて厳密には不可能だよね

とか言い出したら止まらなくなるんで止めとく!笑


次は・・・麻生さんか・・・?

福田総理は安部元総理の引継ぎだったからしょうがないし次はがんばってほしいですね!
PR



コメント
無題
まぁ今の日本なんて総理が誰になろうと一緒に思えるけどね
結局は俺らの生活に影響しないし。
【2008/09/03 01:47】 NAME[落家] WEBLINK[] EDIT[]
無題
国民の声を客観的にまとめると
プリンの値段を下げろ( ̄^ ̄)
プリンに消費税はいらん!!!!笑
って事を皆言いたいはず…(´Д`)
きっと…笑
【2008/09/03 03:34】 NAME[チキン] WEBLINK[] EDIT[]
>落家
それは言ったら終わりだって(゚∀゚ ;)笑
俺ら若者がちゃんと政治とかに関心もってかんとダメなんよ!!!
【2008/09/03 14:40】 NAME[タクミ] WEBLINK[URL] EDIT[]
>チキン
それ主観的にまとめてないかい?プリンの消費税とか小さいこと誰も言わんて!笑
気持ちはわからんでもないけど・・・(´∀`)
【2008/09/03 14:41】 NAME[タクミ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]