忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日風呂で使ってたせいかやっぱり壊れた!

どう壊れたかというと、開いても閉じたままの状態なんです

ただ横向きにすればいつものように動きます。だからそのまま使うには常に横向きにしないとダメなわけで・・・

ということで以前落家にもらった携帯を引っ張り出した

その携帯が接触の関係で充電ができなくて今の携帯に変えたんだけど

さっき充電してみたら普通に充電できた!!!

どうも充電口の接触じゃなくて電池の接触のせいで充電がしにくくなってたみたいでFOMAカード入れるとき電池はずすからそのときに直ったっぽい

携帯変えた意味なかったわー><
PR



コメント
無題
俺には携帯の声が聞こえるぞ~!!
『湿気が~湿気が~』って言ってるよ(T_T)
何か危ない人になってますが気にせずに♪笑
【2008/12/22 01:22】 NAME[チキン] WEBLINK[] EDIT[]
>チキン
危ない人がおる・・・・・・
これからは気をつけるわー!
次携帯買うときは防水買わんとね♪
【2008/12/22 18:11】 NAME[タクミ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
オレの相棒が復活かぁ
祝復活
【2008/12/23 11:51】 NAME[落家] WEBLINK[] EDIT[]
>落家
ありがたく使わせてもらうわ♪
カメラがきれいだ~!
【2008/12/23 15:02】 NAME[タクミ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]