忍者ブログ
私のブログは面白いブログじゃないです、あなたとは違うんです!
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おっすぅ~(´・ω・`)ノ

昨日今日をはさんでおかそんと夜釣りに行ってきましたー!

夜10時に出発してだいたい12時ころに到着。

DSC_0053.JPG
夜の橋は綺麗じゃのう(o´ェ`o)

見事なライトアップです。



早速場所を決めて釣りはじめたんですけど・・・

釣れない。

釣れない。。

釣れない。。。

そばにスズキの姿は見えてるのに・・・ε-(‐ω‐;)

エサにも見向きもしない・・・

やっぱり見えとるやつは釣れんみたいじゃね。

結局場所をてんてんとしても釣れなかったから、以前釣れた場所へ!

そんときにはもう朝の5時になってて夜釣りじゃなくなってた。

でも、釣れましたよ(*´・∀・`*)ゞ

P1000069.jpgほとんどこいつばかりね。。。

釣れるんはうれしいけどヌルヌルしすぎで針外しにくいし!!!

おかそんはタイとか釣ってるのに・・・

僕はひたすらこいつ!ベラ!

おかそんからはもはやベラマスター呼ばわり!やれやれ(´~`;)

そんなおかそんは釣竿を海に釣られた。

P1000070.jpg
ざまぁみろ!アヒャ(ノ∀`)ヒャ






次回はスズキとかチヌとか釣れたらいいな♪

P.S.誰かさんの運転が普通に怖かった(((;゚д゚)))

PR



コメント
鯛??!
鯛すごいなぁ!!
次回がんばってね!p(・∩・)q
ベラマスター!!笑。

てか、握力60ってすごくない???
私25ぐらいよ??笑。


【2008/05/24 20:08】 NAME[ハッピーフィールド♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
>ハッピーフィールド♪さん
タイって言っても手のひらサイズですよ!
でかいのいるのかな?
ベラはもうかんべんです(´゚∀゚`;)

すごいですかね(´・ω・`)?
一応風呂で手をグーパーして鍛えるくらいはしてますけど。。。

気になって調べたら若者の男性が約49キロで女性が約29キロだそうですよ。

僕高いほうなんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
25ぐらいですか。がんばってください!笑
【2008/05/24 20:35】 NAME[タクミ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
  名前:タクミ  年齢:21  
  性別:男

来年から社会人の大学4年生
資格試験やTOEICやバイトや卒研に追われてます。でも今までの人生の中で一番と言っていいほど充実した日々をすごしてますよ。ただクリスマスとかは悲しい・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 タクミ]
[03/03 ハッピーフィールド♪]
[12/19 タクミ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]